忍者ブログ
右クリックでキャラ変更
Yahoo!ブックマークに登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
CoRichブログランキング 人気ブログランキングへ



ブログ内検索
プロフィール
HN:
琴吹 唯律
性別:
男性
職業:
けいおん
趣味:
LIVEイベント参加, フィギアコレクション,痛車カスタマイズ、熱帯魚飼育
自己紹介:
けいおん!に萌えています!聖地・豊郷小学校には月一で訪問しています。心が落ち着く場所ですね。けいおん命の方、ぜひコメントやトラックバックもお願いします!
最新コメント
最新トラックバック
リンクしてくださる方へ
当サイトはリンクフリーとなっており事前のご連絡は必要ありませんので、ぜひ相互リンクお願いします!

■バナーリンクの場合
以下のリンク用バナーを保存してご利用ください。


■テキストによる紹介の場合
【タイトル】 Cagayake ! けいおん!倶楽部
【URL】 http://keion.ni-moe.com/
【紹介文】TVアニメ「けいおん!」の関連商品を紹介しています!
ケータイでblogを見るには
カウンター
アクセス解析
TVアニメ「けいおん!」の関連商品を紹介しています! けいおん!とは? --- 廃部寸前の軽音楽部を舞台に4人の女の子たちがガールズバンドを組み、ゼロから音楽活動を行っていくストーリー。
[98]  [102]  [104]  [103]  [99]  [52]  [10]  [2]  [3]  [9]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
出演:豊崎愛生 /日笠陽子 /佐藤聡美 /寿 美菜子 /真田アサミ
ポニーキャニオン
発売日 2009-11-18




絶対の絶対の絶対! 2009-11-21
9話:

ギターを弾くとシャドウが見える(?)ほど上手い新入生、梓が、

軽音部の洗礼を受ける。といったお話です。

これがいわゆる「かわいがり」ってヤツですか?


われらが澪ちゃんが孤軍奮闘するも、

律&唯のコンビネーション、プラス俗世に染まったムギ、

さらにアレな顧問を前にはなすすべもなく、、、


そういえばこのアニメの主人公て誰でしたっけ?

あ、唯か。

唯の主人公としての存在感が空気な会でしたね。

(それだけはかんべんしてくだせぇ:唯)


10話:

また海水浴。

合宿という名の海水浴。


「別にずっと遊ぶわけじゃないよ?」

「信用できないですっ(ブーブー)」

(梓の顔がケッサクです)


例によってフジツボネタあり無人島ネタありのギャク会です。

例によってみんなで合わせるシーンは1カットのみという会です。


ほんとに唯と律はコンビ組ませたら手がつけられませんな(笑)。


あ、唯ちゃん。

今回は主人公感出てましたね。

最後にちょっと(笑)。



今巻からオープニングも5人バージョンとなり、

キャストコメンタリーも5人体制となりましたが、

まあすでにほかの人のレビューにもありますとおりです。


これぞリアルけいおん!といったところですか。

「らじおん!」の延長バージョンと思えば楽しめるのではないでしょうか。


その分、細かい話や深い話はスタッフコメンタリーのほうで

ちゃんとフォローされていますのでご心配なく。



オーディオコメンタリーについて 2009-11-19
この巻に限った事ではないが、とにかくオーディオコメンタリーが酷すぎる(というかコメンタリーにもなっていないのだが)。あえて語るまでもない噴飯物なのだが、あまりにも酷いので一言。

声優編はただひたすら画面と関係のない事をかしましく話しているだけで、それなりに声優に興味のある自分でも聴いていて辛くなってくる。

声優陣とは別に、話を仕切る人物を交えて展開するべきだろう。

制作者編も喋りが本業でないとはいえ、もうちょっと実のある内容を話せないものなのか。やる気なさげな口調でこちらも最後まで聴くのが辛い。

これを平気で収録している制作者の良識を正直疑う。本編内容に泥を塗っているとしか思えない。

もしくは購入層を最初から馬鹿にして、この程度でいいと思っているのか?

こんなものを聴かされるくらいなら、はじめからコメンタリーの無いDVDを買ったほうが余程気持ちがいいと思えてくる。

ファン 2009-11-18
けいおん好きなら買うしかない!

ジャケットどうなったのかはわからないが結構好きです。

前にもあったとおもいますがここまできたら

BD全巻買うしかないと思い買ってみました。

さすがBD、きれい。

付録のみんなもかわいいし、満足です。




さらに詳しい情報はコチラ≫


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:




Copyright (C) Cagayake ! けいおん!倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]