忍者ブログ
右クリックでキャラ変更
Yahoo!ブックマークに登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
CoRichブログランキング 人気ブログランキングへ



ブログ内検索
プロフィール
HN:
琴吹 唯律
性別:
男性
職業:
けいおん
趣味:
LIVEイベント参加, フィギアコレクション,痛車カスタマイズ、熱帯魚飼育
自己紹介:
けいおん!に萌えています!聖地・豊郷小学校には月一で訪問しています。心が落ち着く場所ですね。けいおん命の方、ぜひコメントやトラックバックもお願いします!
最新コメント
最新トラックバック
リンクしてくださる方へ
当サイトはリンクフリーとなっており事前のご連絡は必要ありませんので、ぜひ相互リンクお願いします!

■バナーリンクの場合
以下のリンク用バナーを保存してご利用ください。


■テキストによる紹介の場合
【タイトル】 Cagayake ! けいおん!倶楽部
【URL】 http://keion.ni-moe.com/
【紹介文】TVアニメ「けいおん!」の関連商品を紹介しています!
ケータイでblogを見るには
カウンター
アクセス解析
TVアニメ「けいおん!」の関連商品を紹介しています! けいおん!とは? --- 廃部寸前の軽音楽部を舞台に4人の女の子たちがガールズバンドを組み、ゼロから音楽活動を行っていくストーリー。
[178]  [173]  [174]  [171]  [165]  [107]  [105]  [157]  [108]  [113]  [164]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)
アンソロジー
芳文社 刊
発売日 2009-11-27




律にドキッとしました 2009-12-15
恋人にしたいキャラは澪と和(眼鏡萌えの為)とさわちゃん先生(これまた眼鏡萌えの為)であとは友達以上恋人未満ですが、澪と和が仲良く話してるのを見てヤキモチ妬いて半ベソかいた律の話を読んで半ベソかいた律が愛しく感じました。律は元気印の為恋人の対象からは外れがちな印象がありますがこの話を読んで律に惚れました!そろそろ3巻発売!律が表紙!もう絶対買いですよ!次のアンソロももっと魅力的な律を描いた話を載せて下さい!

ハイクオリティ! 2009-12-07
「面白い!」
という巷の評判に半信半疑ながらも、ちょっと気になって買ってみましたけれど。
ひとことで言えば、総じての質の高さに驚かされました。
絵のほうは安定しつつも特別上手いというわけじゃないのですが、ネタが凄いきっちり作られている。
王道の起承転結を踏んでいると言いますか。
きらら系の漫画誌で連載してる作家さんが中心ということで、さすがというか4コマやらに長けてる方々ゆえなのかもしれません。
以前、きらら9月号に付属していたけいおんアンソロ「みんなでうん☆たん!」とは作家陣が大分異なりますが、あれを面白いと感じた方であれば、まず楽しめる一冊かと思います。
Vol.1とあるので、続刊予定なのでしょうか。
次が楽しみです。

ちなみに、総ページ数はやはり4コマ主体なだけにあまり多くないのですが、巻頭にカラーイラスト6ページあるのはGJです。

原作のクオリティを再確認 2009-12-07
もし仮に「けいおん!」が、かきふらい先生以外の作品だったとしたらここまでの人気にはならなかったでしょうね。
皮肉ですが、原作のクオリティを再確認出来たと言う意味で★5個にします。
小ネタとしては面白い物もありましたので、それなりに楽しめました。
でも何度も繰り返して読む物でも無さそうかなぁ・・・
ところで「Vol.1」と言う事は2巻以降も有りと言う事?


さらに詳しい情報はコチラ≫


フワフワ猫耳カチューシャ 横耳 黒/ピンク

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:




Copyright (C) Cagayake ! けいおん!倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]